音楽と全人教育研究所 店村 眞知子 Machiko Tanamura

2016年12月

〔ご案内〕ピアノ教室

 

音楽と全人教育研究所では、ちょっと個性的なアプローチでピアノをお教えしています。

ピアノを弾くあなたという人の心も体も気持ちも、《これからどう生きていきたいか(実存)》も、みんなあなたの大切な情報として受け止め、 もっとも早くあなたの弾きたい音楽に近づけるようアドバイスを行います。

一つの側面としてツィーグラ―奏法をお教えできます。ツィーグラー奏法とは、プロでなくてもプロの音が出せる奏法のことです。私自身が事情でピアノを弾けない時間が長くあって、それでも、また再開して演奏家として活動する必要があったから、その時にツィーグラー奏法を体得しました。
長~く習えば弾けるというものではなく、今すぐあなたの思い通りの音楽を出したいと思いませんか?わたしは生徒さんをそのようにしてあげたいと思っています。

 

当研究所では、カウンセリングつきピアノ教室を行っています。10~20代で学校に行きづらさを感じている方にも、音楽を通してカウンセリングいたします。ご連絡をお待ちしていますね (^_-)-☆

 

電話 053-439-3820

メール contact@macikina-music.com

facebook  https://www.facebook.com/macikina/

会社概要・アクセス方法

浜松サロン、国道257号線沿いアマノ書店さん向かい側

京都サロン、地下鉄北大路ビブレから徒歩5分

所長 店村眞知子(タナムラ マチコ)

 

●教室お申込(入会金なし) 120分/1回  15,000円

研究所リーフレット

 

❝これまでのエプロンイメージ❞から進化して、エプロンファッション最前線を提案しました

女性の自分らしさを一番に手軽に表現できるアイテム、それがエプロンだったのです。

自己のbeingに係るアクションとして、エプロンにこだわってくださるあなたを応援させてください。

銀座レトロギャラリーMUSEEでの第一回グループ・エキシビションでは皆さまのご支持をいただくことができました。

見ているより身に着けてみると、その意味が解るねと言っていただけました。

レトロギャラリーミュゼ

シャネル生地エプロン

銀座展示会

静岡新聞に取材をうけました。

11月24日付に掲載されています。

静岡新聞掲載記事